7月5日に外ヨガやりますっ!!

本日は「スペシャル」なお知らせがございます!!



来たる7月5日(土)10時より「外ヨガ」を開催いたします!!

                                                                                                                                                                                        • -

【祝2周年記念 外ヨガ 】
日時2015年7月5日(日)10時~11時半
※当日の状況によって時間が変動する場合がございます。

☆場所:善福寺緑地公園 五日市街道近くの広場  近くにお手洗いあり
☆参加費:800円(新高円寺gigio bakeryさんのパン菓子付♪)
☆参加人数(予定):20~30名様

☆参加方法:予約フォーム・又はメールにてご予約下さい。 複数で参加される方はお名前のあとに参加人数をご記入下さい。

☆持ち物:ヨガマット(100円レンタルあり/先着順※数に限りがあるため、ご希望の方は事前予約をお願いします。バスタオルやレジャーシートでも代用可能です)、他お飲み物、タオルなど。木陰で行いますが、日よけとして帽子や薄手の羽織れるもの、日焼け止め等ご用意される事をおすすめします。

※雨天時は延期とさせて頂きます。


~ 内容 ~
2013年3月からZERA YOGA阿佐谷がスタートし、この3月で2年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と
スタッフ一同、心より感謝しております。ありがとうございます。
この気持ちを皆様に「スペシャルイベント」という形でお伝えしたく
今年も「外ヨガ」を開催いたします!

ZERA YOGA阿佐谷インストラクター3人(Aya先生もいらっしゃいますっ^^)が心を込めたオリジナルレッスンをそれぞれ順番に行っていきます。
最後はみんなで同じポーズにチャレンジし、後はのんびりくつろぎタイム♪
自然(大地、風、音)を感じながら、気の向くままのびのび、ココロもカラダも解放しましょう♪

去年大好評だった新高円寺gigiobakeryさんのパン菓子もご用意いたします。
ヨガの後はのんびり日向ぼっこでもしながら、自然を満喫しましょう♪


このクラスは会員様のご家族やご友人などは勿論の事、ZERA YOGA阿佐谷が初めての方でもお気軽にご参加頂けます♪ 

皆で一緒に外ヨガを楽しみにましょう!

それでは、スタッフ一同皆様にお会いできます事を心より楽しみに
お待ち申し上げております。


ZERA YOGA阿佐谷
スタッフ一同

                                                                                                                                  • -